TOP

にっきちょう

小ネタ:免許騒動
     帰省土産話(2003/12〜2004/01
     本当に訪問者が知りたい20の質問
     劇場版:仮面ライダー剣&デカレンジャー感想

壁紙:3、4月分の晒し上げ
現在3:   3/18BAMBOO BLADE(ミヤミヤ) 4/2あかね色商店街(まゆ) 4/8BAMBOO BLADE(サヤ)
        5/6BAMBOO BLADE(キリノ)BAMBOO BLADE(さとりん)
        9/22ぶらばん!(紀子)はぴねす!(すもも)
       10/22ぶらばん!(エビ)ぶらばん!(妙)ぶらばん!(須美)ぶらばん!(由貴)ななついろ★ドロップス!(すもも)

過去ログ 2003/ 6&7月  8&9月  10月  11月  12月
       2004/ 1月  2月  3月  4、5,6、7月  8、9,10、11、12月
       2005/ 1月  2、3、4,5,6、7,8月 9、10,11,12月
       2006

ネタマーク解説  ○:通常文&他サイトリンク ■:ヤフオク ☆:テレカ ★:壁紙

 

12/20:環境変更

 

 

暫くぶりですがまだ生きてます
ついでにPhotoshop CS4など導入してみました

 

また明らかにムダ使いですがメモリ消費が膨大してもスムーズ動作で素敵過ぎです

 



 

 

11/1XEL-1

 


久々にSONYがマトモな事してくれたのでちょっと買ってしまいました、ハハハ冬コミどうしよう




 

薄さと色は定評有
取り合えず開けてみただけなんでそのうちまた何か書くかも

+ことゆい第一回送付は11月末予定ー

 

 

11/1:ことゆい

 


さー、そんな訳でまたやりますよー
どんだけ時期外してんだって感じですが
有り難い事にこのようなご紹介も頂き折角の機会なので…

取り合えず応募期間と送付時期は未定です

詳しくは以下からー
ことゆいジャグリング布教ページ

 

 

10/22:ペース異常

 


1
月感覚はギリギリ保持
壁紙は珍しい更新感覚で一つ
ぶらばん!とななついろは発売当時にやるべきだったなー、惜しい

 

 

9/22:早5ヶ月弱

 


まぁ予想通り
なんつーか月1ぐらいはどうにかーとか
思ってましたが全然です、調子こいてましたスイマセン(汗

:今日のどうでも良い事:
折角テナも出た事なんでことゆい配布やろうかと思ってましたが全然ですハッハー
相沢家で労力が以外に掛かる事は立証済みですしね!(自業自得

 

 

5/6:ことゆいその後

 


色々反応頂いてたので写真撮ろうかと思いましたがメンドくなったのでパス

何というか、1年以上前から自分の中で決まりきってた事なので驚くことも騒ぐほども無いから
気力が湧かないと言うのがどうも

ちなみに今回は特に前回みたいなのは考えてません
余力が無いのも一番ですが1冊完結のを配布しても大して、ねぇ…
先生の布教にはなるかも知れませんが(汗笑

:今日のどうでも良い事:
なんか予想以上にちゃんと休めてる

 

 

4/29:割と感慨深い

 


今月26日にようやくことゆいジャグリングが発売となりましたー
この作品は自分にとってはきらら関係への走りのきっかけなので思い入れ大なのですよ
やけに初回で目に付いたと思ったら以前エニックス系の4コマで気に入ってた岬下部先生だったし

そんな訳で下のような感じ

 

ワシのことゆいは108冊まであるぞ

ひるね可愛いよ、ひるね

後一応二ヶ月近く前から入荷数から多くして貰ってるので店頭在庫を著しく減少させてるような事は無い筈

:今日のどうでも良い事:
なんか相沢家の残分が大した数に見えなくなって来た

 

 

4/8:発送のご案内

 


相沢家キャンペーンの配送がほぼ完了しましたー
もし届かない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報御願い致します(汗

:今日のどうでも良い事:
今年は月一以上で頑張ろう

 

 

4/2:ご紹介

 


ひだまりスケッチ担当のmirvさんが100000記念企画を開催されていますー(待てよ

なんか割と大層なモノも混じってるみたいなので是非ー

:今日のどうでも良い事:
牙の終わってようやく謎が解けた
あの服装誰かに似てると思ったら地獄兄貴(矢車@カブト)に似てたんだ(どうでも良いよ

 

 

3/23:キャンペーン終了

 


沢山のご応募有難う御座いました
景品が全部出る人数になるとは思ってなかった(汗

前の日記の通り発送は4月入ってからになりそうですのでご容赦
抽選商品も一部を除いて(No9)は発送を持って発表とさせて頂きます、お楽しみにー

さー抽選するか(まだなのかよ

:今日のどうでも良い事:
せすな先生がひだまり提供イラストに来る日は無かったか…
ラストは流石に本人だろうし(汗

 

 

3/18:相沢家キャンペーンのこととか

 


そういや開始時に何も書いてなかった(汗
現在の応募数14名となっておりますー

宣伝頂いておりますmirvさんすいーとポテト@はてな様有難う御座いますー

後諸事情により発送は4月入ってからになりそうです、申し訳ありません
数少なきゃ即出そうとか思ってましたが予想以上に応募が来ました(汗

:今日のどうでも良い事:
4/26
発売予定:ことゆいジャグリング@岬下部せすなを宜しくどうぞ

 

 

1/1:あけましておめでとう御座います

 


えー
4月以上の放置で年明けとなりましたー(最低だ

取り合えずこんな調子が続きますが今年もお付き合い宜しくお願いいたします
まぁ大体の人がもう見なくなって来てる頃かと思いますが(汗

:新年の色々:
久々に会ったチャイムの店長に「太った?」と言われてしまいましたとさ
いや、自分の行動(習慣)から自覚はしていても人に言われるとちょっとショック
つーか数日前はお菓子食べすぎが原因で虫歯になったくらいだしね!(どこのお子様だ
ちなみに親知らずだったんで抜歯しました、感覚がまだ変


:年末のこと:
◇2日目
片づけがめんどくさくなり唐突に思い立って行ってみました、2日目東
中は見渡す限りの男男男(並んでる本がね
男同士じゃない本を探すのに苦労しました

そういや会場内のコスプレ率の高さも面白かった
リボーン目当てで行きましたが、島の近場には多分笹川兄以外リングのメンツは全員見た気がする
※2日目戦利品
 




◇3日目
2日目夜からサークル参加の卿さんが泊まりに来てたんで
そのまま一緒にサークル入場となりました

りんかい線の時間はもう少し遅らせても大丈夫だったかも知れん(朝弱い

会場到着時は開場時間前だったのに空いてたんで並ばずにブースまで直行
風は多少入って来てましたがそこまで寒くなかったので携帯カイロ握りながら幸せ気分で待機

主に買い物行ったり売り子やったりしてましたが、地元から来てた死海の住人さんと久しぶりに遭遇したりとか
出来たんで面白かった

ちなみに今回サークルチェックほぼゼロで行ったので数箇所以外は全部行き当たりばったり

閉会直前には米澤前代表への黙祷もあったりしました
正直ご本人については会った事も無いどころかほぼ知らない状態ですが、感謝は尽きません
ご冥福をお祈り致します。

+コミケ終了後に卿さん、一緒に売り子してたれっどすねいくさんと夕食兼飲みにー
まぁ飲んでないけど

話の内容が隣のヲタグループとリアルバトルになりそうな雰囲気で素敵
よりにもよって変な組み合わせになったものだ(汗

ともあれお二人とも有難うございましたー
せいぜい正月は福岡で楽しんでくると良いさ!(行きたかったらしい

※3日目戦利品
 


:今日のどうでも良い事:
西館3日目ってほぼ東方オンリーなのがなんか矛盾してる(本当にどうでも良い

 



過去の日記

戻る