TOPへ

にっきちょう(最新の日記へ)


恒例キャプ:   実写版セーラームーン
          ヤミと帽子と本の旅人

小ネタ:免許騒動
     帰省土産話(2003/12〜2004/01)
     本当に訪問者が知りたい20の質問

壁紙:3月分の晒し上げ
現在1:   3/3:AS〜エンジェリックセレナーデ〜(振り向きラスティ)  3/9:???(リン)

過去ログ 2003/ 6&7月  8&9月  10月  11月  12月
       2004/ 1月  2月

ネタマーク解説  ○:通常文&他サイトリンク ■:ヤフオク ☆:テレカ ★:壁紙


3/15:超!・星!・神!

リヴァイアサン!!(意味が判りません

キャプが出来なくなった(ページ消した)次の週からこんなネタが出てくるのは卑怯ですよ、誠さん(何

しかし、今更ながらですが九州地域は関東に比べて放送が1週遅れてるようで…
ってかここの掲示板でダイセイザーのネタバレをされる状況ってつくづく不思議ですよね
そりゃ何時もの事ですけどさ

にしても上の玩具もオカシイですな
※他のチェンジグレートメカシリーズの超星神との合体はできません。
(合体に必要な超星神は、セット内容に含まれています。)
特にこの辺、通りでガントラス以外がちゃっちぃ筈です、ドルクルスの頭回りなんてアンマリですよ
…ってガントラスも造型から単純だって事を考慮すれば十分ちゃt(自主規制

と、いい加減星座ネタしかない事が明らかな今日の日記はこの辺で終了(汗

:今日のどうでも良い事:
明日から暫く数年放置していた初代PCで更新になりそうです、まだ持ってくれていれば良いのですが(怖

3/14:永ワ刻ぱーと2


壁紙が詰まり調子なので気晴らしにせっかくだから永ワ刻の感想をちょっとだけ詳しく書いてみようと思い立った人(何それ
まぁ一応宣伝させて頂いた分は書いて叩いておこうかなと(止めなさい

一応ページ分けしておきますので読みたくない方は今日の分はすっ飛ばして下さいな
後これ以降ワザワザ別枠開いて時間を浪費して下さる方、最初に申し上げておきます
至極無関係な部分が殆どかも知れません、後部分的にネタバレも在りますのでご了承を…

永ワ刻感想

:今日のどうでも良い事:
今後こんな風なムダ文章書く事はないでしょうね…メンドいし

3/10:永ワ刻


お片付けの方がちょっと一段落してないだろしたかなと言うところで届いてからずっと放置しておりました
永ワ刻をやってみました

2回目で刹那シナリオクリアしたのですが…やった感想…

まぁ何と言うか、TOPページで察して下さいな
…取り敢えず次回以降に期待と言う事で当分買いませんけど

んじゃ、やるだけやってひとまず落ち着いたのでみんなのところに戻ります(違うだろ

:今日のどうでも良い事:
久々にやってみたらゲーム版GAが普通に面白くて困ります、やっぱMoonlitも欲しい…

3/9:あ、侮れない…(場所的に


部屋の片付けをしている最中、ASトレカの通常カードのダブり分(一種6,7枚はザラ)はおろか
サインカード告知用の紙まで捨てられずに居る自分にふと気付きました

と、言うか他3種ほどほぼ同じ状況で残っているのは如何なものか
いや、流石にこちらは告知まで取ってませんが…ASのにはラスティが載ってますし(をぃ


○『同士さん』とこ
4万&一周年祝辞どうもです♪
加えて壁紙の方もご贔屓頂いているようで(笑

:今日のどうでも良い事:
謎の娘さんUP〜(謎でもなんでもない
そのうちちゃんとタイトル名も入れます…が、むしろアレがタイトルなのかが謎(汗

3/8:コンフュ&バーサク(何のこっちゃ


先生、安VHSデッキがテープを掴んで掴んで離しやがりません(詰まる所壊れました

てな訳で既にバリバリ放置気味だったキャプが出来なくなりましたとさ
…どうしたものでしょうかね…

まぁ千咲ちゃんはDVD買うから後でやるとして(それで良いのか

後、この際だからと最早更新する気が皆無な不定期キャプの2つを消しました

○『みなみさん』とこ

ナイスコスプレ(違うだろ
(詳しくは絵日記の3/7参照)

鋼関係は漫画感想の挿絵も何か良い感じです♪
ってか「義務教育萌え!」はかなりツボに入りました(笑

:今日のどうでも良い事:
究極選択
選択すら出来ない人は文句ナシ負け組みだなと思った今日この頃(余りに通販やり辛い&近場に店がナシ

…誰ですか、選択項目から既に負けてるとか言う人は(ある意味自覚アリ(汗

3/7:今日の心境


アクアたんに逢えない田舎はキライです

:今日のどうでも良い事:
昨日から部屋のお片づけ(もとい撤去前作業(汗)

3/6:in実家


何事も無かったかのように更新してますが2年間お世話になった寮の部屋を引き払いまして只今実家です

てな訳でなんとADSL開通

画像ロードが途中で止まらないのが信じられません(何

:今日のどうでも良い事:
やっぱ判ってるんですね安心した(をぃ

3/4:飲み会帰り


限界は3杯でした(弱すぎです

卿さんとこ
一周年祝辞どうも有難う御座います♪
ってか忙しくても壁紙は作ってそうな気がしますね(笑

:今日のどうでも良い事:
只今隣に私を潰した張本人が居ます(けろろ隊長=hayaseさん)

3/3:祝、一周年


早いモノで開設から1年が過ぎてしまいました。

鍵おねを残したい&ちょうどサイト持ってみたかったで立ててから1年(マイスさんには色々とご面倒を掛けました(汗

テレカ画像上げたいが為に2エロゲ程我慢してスキャナを購入してから10ヶ月

はじめてオフ会と言うものに行ってみてから8ヶ月
同時期に無料スペース共同掲示板での含FFAサイトの叩かれように恐れをなして
有料スペースに移転もしました(フライングで某氏をダマしもしましたっけ(をぃ

そして知らぬ間に日記に壁紙コーナーが出てきてから7ヶ月

前述のうちの1つがさるお方から驚くような反応を受けて一部壁紙サイトとして機能し始めてから5ヶ月
主要キャプを取り始めいよいよサイトの方向性も何も在ったモンじゃなくなったのもその頃ですね

そしてそれから主にリアルで紆余曲折在り半ば放置状態が続いて今に至っております

正直1年続かないだろうな、と思ってもおりましたが、まだ続いておりますよ
これもご覧頂いている皆様方のお陰、有難う御座います、そしてこれからも宜しくお願い致します♪
まぁ去年8月時点で金払ってるのでイヤでも後5ヶ月は続きますけど(台無し発言キター

にしても、サイトを通じて(?)知り合った
わかさん&ノアさん卿さんふちけんさん、AXSさんの面々とはもう結構な付き合いですね
あちらに行ってからも宜しくお願いします♪(そして夏、冬は関東にカモン(をぃ

てな訳で今日はちょっとした記念日
ので、ラスティとショートケーキでお祝いしてました♪(実際雨の中2つ買って来てるヤツ
ちなみに今月29と10月中旬にはまた同じ事やってると思います(何

しかし、買って来るんじゃなくてちゃんと作ってあげたいけれど29は引越して間もなくと言う時期…
作るのは10月かな…(そもそも此処数年で作り方なんぞ忘れてる可能性は大ですが

○『ともやん♪』さんとこ
君のぞ壁紙拝見しました〜、有難う御座います♪
実は茜シナリオはまだやってなかったりしますが実家帰ってからやってみますかね
PS:先日はかなりリアルタイムで更新状況を確認してた一人(をぃ

:今日のどうでも良い事:
ラスティ5枚目UP〜 折角の記念日、と言う事で作ってたり

3/2:買って来ました♪


買って来るまでVHSのOPを再生→OP終了→巻き戻し→OP再生(エンドレス
と言う馬鹿みたいな事を普通に行っていた程心待ちにしてたので思わずネタに(止めんか

いや、もちろんEDも好きですよ♪(だから何

ちなみに今月の垂れ流し確定リスト(サイズ変えるのめんどかったのでまんま1024×768)
Blue tearsはやっぱり良い…
快くCD譲って下さったノアさんどうも有難う御座いました♪

…端に何か居るって?

取り敢えず気にしちゃ負けです(をぃ
(ツール元:『オンドゥルな部屋』様)

:今日のどうでも良い事:
粗方詰め終わったかな?と思った矢先、衣装棚からこんなモノが出てくると素でヘコみます

3/1:商品化熱烈希望


四次元ダンボール&エンジェリックセレナーデCD版とカラフルキッスのBGM集CD(待てよ

:今日のどうでも良い事:
取り敢えず今日も今日とて椅子で寝そうな勢いです(大汗


過去の日記

戻る