TOPへ

にっきちょう

恒例キャプ:   実写版セーラームーン
          ヤミと帽子と本の旅人

小ネタ:免許騒動
     帰省土産話(2003/12〜2004/01)
     本当に訪問者が知りたい20の質問

壁紙:数ヶ月分の晒し上げ
現在4:    5/4:AS〜エンジェリックセレナーデ〜(アルテ)
        7月の何時か:お嬢様組曲(姫名子)  7/19:お嬢様組曲(司)作品秘密(アイシャ)

過去ログ 2003/ 6&7月  8&9月  10月  11月  12月
       2004/ 1月  2月  3月

ネタマーク解説  ○:通常文&他サイトリンク ■:ヤフオク ☆:テレカ ★:壁紙


7/25:到着

部屋の住人が増えました(違

:今日のどうでも良い事:
テレカは多分来週末にでも

7/19:この頃

ヤフオクが一人で出来るようになったので散財しまくりです♪
…代理人在りの頃が凄く懐かしい…(汗笑

てな訳でテレカはそのうち纏めて更新します〜

○『イズミさん』とこ
15万HITおめでとう御座います♪
10万がついこの間の事のように思えますが実際大して離れてないですね(笑

卿さんとこ
>もらってください。
頂きます、頂きますとも、有難う御座います♪
そんなな訳で実はその為だけに行く予定だった11/21は行かない空気が濃くなって参りました(何
いや、また戯画が来てくれるんなら話は別なんですが

:今日のどうでも良い事:
ヤフオク、基本テレカが主なのですが1つとんでもないモノを落としてしまいました…(汗

7/13:散財

こんばんわ、皆さん
相変わらず日記すらマトモに書いてない駄目管理人が此処に居ます♪(死んで来い

ひとまず久々に人んちへの反応でも

○『しょこらえるさん』とこ
移転お疲れ様です、てな訳で忘れないうちに変更しました(何
これからもイラストやら絵日記やら期待してます♪

○『同士さん』とこ
遅すぎる4万おめでとう御座います♪(何

○『ともやん♪さん』とこ
リニューアルお疲れ様でした〜だからこっちも今更だって

  の面々
夏を楽しみにしてます
どうせ9月まで帰れそうに無いですし(汗笑

:今日のどうでも良い事:
なんか今月も初っ端からムダ使い

7/3:苦節数ヶ月

ようやく繋がりました
コレで気兼ねなくCtoCが出来ます♪(違

ともあれ、時間が余りに掛かったものですがこれで一安心です

てな訳で今日は別段書く事も他無かったりするんですが
折角だから久々にゲームの話題でも

:現状:

フォーチュンクッキー
取り敢えず恋シナリオは終ってるからもういいや
と、思った矢先にセレクト(ショートシナリオ集)の発表が
多分主題歌のFullもこれに入ってくるんでしょうね〜…………って

このパターンってもしかしてre-Laiveと一緒?
悪夢再び

シャマナシャマナ
サントラも買いました〜
でもゲームディスクのビニールが空いてない

落ち葉の舞う頃&真夏の扉
買いはしたもののステキに放置中

:近場の購入予定:

○【F〜ファナティック〜】
言うまでもなく購入予定
…ちゃんと7月中に出るのでしょうか?(怖

ラムネ
妹が全然妹に見えないのを除けば結構期待大です

取り敢えず買ったのはそろそろ消化しよ(汗

:今日のどうでも良い事:
レンゲルバックル7月発売予定らしいんですがなんかもう出てるっぽい?(どうでも良い

6/27:モデム到着待ち

取り敢えず4週近く放置は流石に不味いかなとも思ったりする今日この頃
いや、一応書けない理由は色々とあったのですが(大汗

・4週前→配属決定&真っ先に部署に回される&土日にhayaseことけろろ隊長が宿泊

・3週前→そんなこんなで色々とお仕事&12日に神奈川オフ(麻人さん+なりさん+跳ね馬さん+私の4名)

・2週前→フェーズ区切りのリリース時期が近くシャレになってない位帰りが遅い&土日社員旅行(福島&茨城)

・1週前→金曜になって次の週から始める予定だったSI(結合テスト)開始っておかしいですよカテジナさん

そんな感じで何とか生きてます♪
…流石に12日の件くらいは何か書こうよ…ってか掲示板の返信くらいしろ、自分(ダメ過ぎ(汗

:4週前の転機:
配属発表後、何故か他のみんなが研修してる中いきなり飛ばされました〜
と言っても1F上に行っただけなんですけども

:神奈川オフ:
集合場所にてみんなして至近距離で気づかなかったり、跳ね馬さんが土曜の休みに急に呼び出し喰らってたり(実話
ヲタショップで妙な会話を繰り広げられたり楽しいイベントでした♪(全く以て楽しみ方が違います

ちなみに麻人さん&なりさんはその後ウチの方に来られましたが、
ヒロインを三人づつ紹介してるってその時点でありえないですよね」と
カラフルキッスのOPを見ながら麻人さんが呟いた一言が妙に納得出来た一時でした(をぃ

ん〜…まだまだ書きたい事が在ったような気もするのですがちょっと間が空いた為に(爆

ともあれ結構急な呼びかけにも関わらず(特になりさん(汗)お集まりくださいました3名の皆様
どうも有難う御座いました♪
近いうちにまた集まりましょう〜、次は秋葉原ででも(笑

:2週前の地獄:
2日連続の終電帰りは勘弁して下さい…
いや、通勤路線で連続して人身起こった&もういいやとその帰りがけに
ほぼ毎日クレーンゲームやりにゲーセン行ってたりしたのが主な原因なのですが(待てよ

:1週前のそんな日のこと:
実はそこまで忙しくもなかったのですが、溜まりに溜まったアニメと特撮見るのに必死でした(をぃ

:つい先日の失敗談:
ネットの宅内工事がこの前ありましたがその際何時もの調子で部屋へご案内したらTVにフォーチュンクッキーのデモ
心なしか業者の方が極力そちらを見ないようにしていたような気も

わかさん&ノアさんとこ
:福岡オフレポ:
前日にAXSさんから電話で聞いてたり、ちょっと前に巡回した時にやるような事を見たりしましたが
相変わらずノアさんの行動が楽しそうですね♪(をぃ

:今日のどうでも良い事:
この頃久々に成年コミック買いましたがなぎさわゆう氏の絵が結構ヒット

6/6:秋葉原

友人が今話題のメイド服着た宝石販売員に声かけられたそうです(どんな話題ですか

にしても、まだネットに繋がってない今日この頃
…なんでこんな状態になってしまったんでしょ?

本当なら誰よりも早く繋げられる筈だったというに!

…本人確認の段での記入ミスで再チェック(再記入)掛かったり
再送されてきた申込書破ったりしてりゃ当然ですね、ハイ(大汗

まぁともあれ遅くなりましたが何とか再来週くらいには目処が付きそうで
ちゃんと通ったらもう少しは更新速度も上がるでしょう、多分(待てよ

ちなみに現段階では友人2人の部屋をノートPC&LANケーブル持ってハシゴして更新してます♪(最低

:今日のどうでも良い事:
先週研修も終わりまして配属先が無事決定致しました〜(まだ試用期間中ではありますが
取り敢えず暫くは関東圏に居座れそうです♪(をぃ

5/16:ちょっとお知らせ


:近況報告:
てな訳でなんとなく移動
ちなみに基本的にはどっちのサーバスペースも保持し続ける予定〜(それは意味が無い
只、メインのHTMLファイル等は新スペース(lasty)、zip等は旧(aaacafe)と言う様な形に

後、現在掲示板やら鍵おねやらのCGI系は新スペースのみに設置しております


:今日のどうでも良い事:
前述(4/29)の三人のうちの一人から「多分前にも此処飛んできた事あるよ」と言われた今日この頃
世間はやはり狭いです(汗笑

5/8:初っ端から今月は辛い(多分何時もの事


お仕事、もとい研修の方も気がつけば1月が過ぎてしまっていた訳で
何もしてない割にお給料を頂きました、有り難いモノです…

しかしながら、だからってその次の日にこんな散財する自分はちょっとどうかと思う今日この頃
(こんな散財→今日追加分のテレカ+DXブレイバックル&DXブレイラウザー)


因みににブレイバックルの方はカードセットしてない状態でも機械は反応と言うするダメベルトでした(どうでも良い

○昨日の出来心
先日書いた例の3名+も一人で昨日神田の居酒屋に赴いて参りました
ちなみに平日は普通の居酒屋、休日は女性従業員の方々が完全にコスプレ状態らしいお店

この系統のお店(?)は初だったので色々と勉強になりました
ってか+も一人(3人の中の1人のお友達)の方がかなり常連のようで
普通にあちらから名指しで声かけられてました
いや、かく在りたいものですね(ちょっと待て

後食べ物が普通に美味しかった
特に鯨があったのはかなり嬉しかったです♪

それとやけに店内至るところの席で誕生パーティーが開催されてましたが
お互い判っててやってるんでしょうね(汗笑

そんな訳で月一くらいでは行っても良いかなという感じになってます
割り勘だとテレカ代の6分の1以下の値段で済みましたし♪(それは多分基準が変だから(涙

:今日のどうでも良い事:
テレカページに9枚追加〜

5/2:GW


今日も今日とて鶴見のネットカフェ
そして定期の期限が切れかけなので明日から引き篭もります(待てよ
部屋に回線来てたら問題なんて1つも無いと言うのに…

○今日の出来心
某サイトの件、親切にご連絡下さった皆様、どうも有難う御座いました
なんとか収まったようで一安心です(汗

○『同志さん』とこ
3万HITおめでとう御座います♪
&祝辞どうもです、ってかまた本人気づかないうちに行ってました(汗笑

:今日のどうでも良い事:
テレカページに3枚追加〜

4/29:久々のhtmlバージョン


久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに書類記入や本人確認でミスったり、開封する際に誤って再送された申し込み書を破ったりと
ボケ続きでカードがまだ出来てないためにネットカフェからの更新です(汗

取り敢えずTOPの通り5月の中、下旬頃までになんとか…なれば良いな(をぃ

ま、それは良いとして、丸1月ほどサボっていた間何をしていたかと申しますと…実は関東圏に移住し
都内某所にて研修受けてました、と言うか現在進行形で研修中です

日増しに面倒になっていく状態ですがそれなりに楽しくやってます
って言うか既に3名程同種の人間が見つかってるってのは如何なものか

協力会社からの10数名も合わせて全体で60名強でこの状況は微妙です
多分まだ居るんだろうけれども(汗

ちなみに、

◎出会いその1:出社時の電車内にて
私「このSuicaって楽だよね、名前だけ聞くと別のモノ思い出すけれど
一人目「いや、私オムニバス嫌いだし

  携帯の壁紙見たら凛子と小春が鎮座してました

◎出会いその2:秋葉原(通りがかったソフマップ前)にて
二人目「ぁ〜、デュアルセイヴァーってまだ出ないのかな〜」
私「え、それって戯画の?」
二人目「何で分かったの、って言うかやっぱり戯画はバルドチーム以外ダメだよね

  何だとぅ、いや、間違ってないけどさ

◎出会いその3:新入社員歓迎ボーリング大会会場にて
三人目「このジュークボックスってさ、金入れてまで聞きたいものって大して入ってないよね」
私「そうですかね?」
三人目「え、だって堀江由衣とか入ってないじゃん

  判らんだろうと踏んで呟いたのでしょうが実は目の前の人間も同類です


ホントに何処に居るかわかりませんね
そんな訳で近々この4人で神田のメイド喫茶(微妙に違うらしい)に行ってきます(をぃ

後10、11日の件はこちらに出ている+おそらくこちらにも書かれると思いますので割愛
また夏にお会いするのを楽しみにしております♪

:今日のどうでも良い事:
テレカページに3枚追加〜


過去の日記

戻る